BLOG写メ日記

麻恋(まこ)
2024年02月05日(月) 10:42
by 麻恋(まこ)
違う道であったなら
いまのお仕事していなかったら

なんのお仕事していますか?



について



社会人としての出発点は

会社人でしたので

そうであったのかも
知れません




運命とは不思議なもので

どうにもこうにもならない流れが

押し寄せて来ることがあって


流れに逆らおうと

懸命であったり

疲れたりしながら

なんとか生きて



気付けば

歩んできた日々は

自分の足跡のついた

道になっていて




あゝ

これも

いつの間にか自分の人生になっている





気付いたのは

今からほんの少し前のこと



戻れない過去について

思うことはあまりなくて


今と

未来にばかり

興味

有り♪






今日も

いい日にいたしましょうね♪





麻恋🌺♡
麻恋(まこ)
2024年02月04日(日) 00:15
by 麻恋(まこ)
訂正しますm(_ _)m
昨日、日記で節分の方角について書きましたが、
正しくは「東北東」でした。

誤りに気付かず大変失礼いたしました。🙇


麻恋
麻恋(まこ)
2024年02月04日(日) 00:02
by 麻恋(まこ)
麻恋です🌺♡



早くも月が変わり、如月突入、
春が着実にやってきている気配を感じております。🌸


日差しに温もりを感じるとはいえ、
まだまだ冷たい空気は私たち生活圏の高さには
纏わりつきますから、
栄養あるもの、温かいものを頂いて、
特に、お腹から下を冷やさぬように。。♡



2月を元気に参りしょうネ。🌺(*^^*)🌺

1月お世話になりました貴方様、
愉しいお時間を♡♡♡
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


2月も、どうぞ宜しくお願い申し上げます🌹



🌹🌹🌹🌹🌹
流菜(るな)新人
2024年02月03日(土) 22:44
by 流菜(るな)新人
ヌルヌル😍
今日は短い出勤時間でしたが

ご指名ありがとうございました

ローションでおまんこに擦り付けたらお兄様もすごく気持ちいいみたいで

流菜も嬉しいな☺️💖

またよろしくお願いします〜💖
麻恋(まこ)
2024年02月03日(土) 18:11
by 麻恋(まこ)
麻恋です🌺♡


今日は節分ですね!

冬から春へと季節を分ける日で大切に過ごしたいですね♡



鬼は~外~~♪
福は~内~~♪



子供のころ、元気いっぱい一生懸命
撒いてましたのを思い出しました♡
懐かしい…(*^^*)


その後のお掃除が、ちょっと大変でしたけれど…笑🤭
豆撒きは卒業しましたが、その後は恵方巻きを
がっつりいただく予定でおります♡( 〃▽〃)


今年の方角は…
"北東東"ですよ~
(わたしはきっと、好きな方角を向いて食べるカナ😋)




美しい自然と四季に恵まれている日本には年中行事がたくさんあります♡



面倒だと想わずに
様々な行事に触れ合って
素敵な1年にして参りたいですね❤️