BLOG写メ日記

流菜(るな)新人
2024年03月27日(水) 21:43
by 流菜(るな)新人
ありがとうございました
今日はリピさんとも会えて楽しかったです✨

次もまたよろしくね


まだまだ会えてないお兄様方居ると思うから是非

次の出勤で指名してください💕
流菜(るな)新人
2024年03月17日(日) 08:02
by 流菜(るな)新人
よろしくね
本日出勤です❣️


お兄様

よろしくね😃❤️

気持ちよくしてあげる🥰
流菜(るな)新人
2024年03月03日(日) 12:02
by 流菜(るな)新人
ひな祭りですね
お兄様方は休みの日の人も

仕事の人も居ると思いますが

是非この機会にるなを指名して

一緒にえっちな時間過ごしましょ💕


よろしくおねがいします✨
流菜(るな)新人
2024年02月27日(火) 12:32
by 流菜(るな)新人
お待ちしております
今日は出勤しますよ〜🥰❤️


お兄様方よろしくおねがいします🎵


初めての方もお待ちしてます☆

流菜を指名してくださると嬉しいです☺️

よろしくです
流菜(るな)新人
2024年02月25日(日) 20:31
by 流菜(るな)新人
忘れないでね
久々の出勤でしたー✨


指名ありがとうございます


流菜は少し休んでましたが

元気にしております♪


またよろしくおねがいしますねー💕