BLOG写メ日記

流菜(るな)新人
2024年04月09日(火) 21:20
by 流菜(るな)新人
花散らしの雨
今日は午前中雨で

せっかくの桜が少し散ってしまいましたね💦

明日からは天気良くなるみたいなので

お花見まだの人はラストチャンスですよ✨

そして、お兄様、ご指名ありがとうございました❤️

ローションプレイでぬるぬるで

気持ち良くなってイッてくれて

嬉しいな🥰

また明日も出勤してるのでよろしくおねがい致します〜🎵
流菜(るな)新人
2024年04月04日(木) 00:59
by 流菜(るな)新人
天気が良くなりますよーに!
雨で気分も落ちてたけどご新規さんから指名頂きありがとうございました✨

次の出勤は晴れてるかな?


またお会いしましょう!
流菜(るな)新人
2024年04月03日(水) 00:00
by 流菜(るな)新人
🌸
今朝桜が咲いてるのを見ました✨

すっかり春ですね

明日は雨みたいですが桜が散ってしまわないと良いけどなあ🥺

明日も出勤してます!

よろしくおねがい致します❤️
流菜(るな)新人
2024年03月30日(土) 00:50
by 流菜(るな)新人
ご新規さん💕
今日もありがとうございました♪

ご新規さん、良かったらまたリピよろしくおねがいします✨

ではまた会いましょう〜
流菜(るな)新人
2024年03月27日(水) 21:43
by 流菜(るな)新人
ありがとうございました
今日はリピさんとも会えて楽しかったです✨

次もまたよろしくね


まだまだ会えてないお兄様方居ると思うから是非

次の出勤で指名してください💕