BLOG写メ日記

流菜(るな)新人
2024年02月06日(火) 21:31
by 流菜(るな)新人
ありがとう
今日はたくさんのお兄様に会えて嬉しいな🥰


名前が覚えにくいって言われたけど、

るなって源氏名は

私の推しにあやかってつけたんです。

10代の女の子じゃないんだから、
推しとか言う歳でもないかもだけど

私は何歳になっても推し活したいです😂


指名する時は「るな」って名前

覚えておいて下さいね✨

一緒に気持ちよくなりましょう❤️
流菜(るな)新人
2024年02月06日(火) 12:45
by 流菜(るな)新人
14時から✨
14時から出勤してます❣️

お兄様達に会いたいな〜🥰


よろしくお願いします
流菜(るな)新人
2024年02月03日(土) 22:44
by 流菜(るな)新人
ヌルヌル😍
今日は短い出勤時間でしたが

ご指名ありがとうございました

ローションでおまんこに擦り付けたらお兄様もすごく気持ちいいみたいで

流菜も嬉しいな☺️💖

またよろしくお願いします〜💖
流菜(るな)新人
2024年02月03日(土) 12:34
by 流菜(るな)新人
エッチな事したくない?
今日出勤です❤️

流菜を指名してくれたら嬉しいな☺️


よろしくです
流菜(るな)新人
2024年01月31日(水) 21:53
by 流菜(るな)新人
❤️❤️❤️
今日もお兄様ありがとうございました♪


次の出勤は来月の土曜日です。


またよろしくお願いしますね〜🥰