BLOG写メ日記

流菜(るな)新人
2024年02月03日(土) 22:44
by 流菜(るな)新人
ヌルヌル😍
今日は短い出勤時間でしたが

ご指名ありがとうございました

ローションでおまんこに擦り付けたらお兄様もすごく気持ちいいみたいで

流菜も嬉しいな☺️💖

またよろしくお願いします〜💖
流菜(るな)新人
2024年02月03日(土) 12:34
by 流菜(るな)新人
エッチな事したくない?
今日出勤です❤️

流菜を指名してくれたら嬉しいな☺️


よろしくです
流菜(るな)新人
2024年01月31日(水) 21:53
by 流菜(るな)新人
❤️❤️❤️
今日もお兄様ありがとうございました♪


次の出勤は来月の土曜日です。


またよろしくお願いしますね〜🥰
流菜(るな)新人
2024年01月31日(水) 14:12
by 流菜(るな)新人
おはようございます
ムラムラ期で

昨日は1人で久しぶりにオナニーしちゃった❤️

お兄様も、ムラムラしませんか?

流菜で解消してください✨

ご指名お待ちしてます
流菜(るな)新人
2024年01月21日(日) 23:33
by 流菜(るな)新人
また呼んでね❤️
今日はたくさんのお兄様ありがとうございました♪



日頃お仕事で疲れているお兄様、

流菜とえっちな時間を過ごして

ストレス発散してくださいね💕

フェラ、自分では上手く出来てるか自信がないんだけど…

気持ちいいって言ってもらえて嬉しいな☺️

次はどんなお兄様に出会えるか楽しみにしてます💕