BLOG写メ日記

流菜(るな)新人
2024年05月11日(土) 20:24
by 流菜(るな)新人
嬉しい
今日もありがとうございました💖

指名して良かった、と言われたのが

すごくすごく嬉しいです✨

また頑張りますね❣️

リピしてくれると本当嬉しいな…🥰

また出会えるのを楽しみにしております✨
流菜(るな)新人
2024年05月10日(金) 00:02
by 流菜(るな)新人
今夜も
ありがとうございました🥰

次は土日出勤してます!

よろしくおねがい致します
流菜(るな)新人
2024年05月07日(火) 12:39
by 流菜(るな)新人
本日出勤
ゴールデンウィークも終わりましたね

ラブホテル料金も元に戻ってるかな?


ゴールデンウィーク仕事だった人はお疲れ様です♪

本日出勤しておりますのでぜひご指名よろしくおねがい致します❤️
流菜(るな)新人
2024年05月03日(金) 14:10
by 流菜(るな)新人
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク後半ですね🎵


後半は出勤予定です❤️

ご指名お待ちしております❣️
流菜(るな)新人
2024年04月28日(日) 13:44
by 流菜(るな)新人
夏日💦
出勤前に半袖の方もチラホラ見かけました。

桜も散って、

すっかり夏日ですね

今日出ているので

ご指名よろしくおねがい致します✨❤️