BLOG写メ日記

流菜(るな)新人
2024年02月16日(金) 00:29
by 流菜(るな)新人
お疲れ様
お兄様方ありがとうございます✨

流菜は次は土日出勤ですので

平日会えない、

って方に来てもらえると嬉しいな❤️

よろしくお願いします
流菜(るな)新人
2024年02月15日(木) 12:31
by 流菜(るな)新人
出勤します😃
今日出勤です❣️

お兄様、るなと素敵な時間を過ごしませんか?


よろしくお願い致します💖
流菜(るな)新人
2024年02月13日(火) 22:12
by 流菜(るな)新人
フライング
ハッピーバレンタイン💘

今日もありがとうございました♪

明日は休みですが、

明後日は出勤です。


イベントがあるかも?


お兄様達

お待ちしてますね💕
麻恋(まこ)
2024年02月13日(火) 21:51
by 麻恋(まこ)
麻恋です🌺♡


このところ、日がまた高くなり、
日没がゆっくりしてまいりましたね。🌞


ぽかぽか陽気に、
キリッとした寒気、
目まぐるしい気温湿度の乱高下、、
おカラダ、ご無事でしょうか。❤️🌸


北の地は、2月はまだまだ真冬の気候と便りに、
四季の巡りがこんなにも違うのかと
冬から春への季節がわりにはいつも思います⛄


そしてそんなこの時期のワタシタチのカラダは、
様々なエネルギー不足に伴い、
不調も多くなりがち、、

黒豆、黒胡麻、キクラゲ、いちご、
クコの実、まぐろ、レバー、、に意識したり。
最近頂ける旬の春の芽吹きの山菜も♡
解毒作用で血を巡らす効果絶大ですよ(*^^*)


そして、
バレンタインウィークで頂くチャンスの多い
カカオも♡♡♡💗

抗老化、血の滞りを巡らせ、気を補い、
疲れをとる素晴らしいリセット効果があるとか
(*^^*)





2月は愛を込めたバレンタイン月間💘
愛を巡らせ、
エネルギーを高め合えるお時間を、貴方と。。💖
お逢いできることを、
愉しみにしております(*^^*)🎶
流菜(るな)新人
2024年02月13日(火) 12:50
by 流菜(るな)新人
バレンタイン前日💘
今日出勤してます〜🎵

お兄様達とイチャイチャしたいな🥰

ご指名お待ちしております♪