BLOG写メ日記

麻恋(まこ)
2024年05月29日(水) 16:25
by 麻恋(まこ)
麻恋です🌺♡


向暑のみぎり、、
気温にアップダウンはありながらも、
日差しは日に日に増して、
沖縄は梅雨入り、台風の気配、、
季節は着実に進んでおりますね。





紫陽花も各所、早いものが花開きはじめています♡🌸(o^-^o)🌸
日持ちしずらい紫陽花も。
切り立てをしっかり水揚げすれば、
切り花も少し長持ちします。

お家で僅かながら愉しむのも、
季節を感じられて佳いなぁと(*^^*)🎶









そんなこの季節の変わり目は、
湿気が多くなっていきますから。
植物には大喜びですが、
人間はカラダの中の水はけが悪くなり、、
無理しすぎますと、
消化力が落ちていきやすくなります。


五臓六腑の『脾』(胃腸)の調子を
今のうちから、あげておかないと、ですね!



季節や自然のリズムに
自分自身のペースを
うまく合わせてまいりたいですネ♡♡♡
流菜(るな)
2024年05月25日(土) 12:32
by 流菜(るな)
おはようございます😃
久しぶりの出勤です💕

お兄様、流菜と一緒にエッチなプレイ楽しもう??

ご指名お待ちしております✨
麻恋(まこ)
2024年05月24日(金) 17:17
by 麻恋(まこ)
🍎欲するままに精一杯貪ること🍎
麻恋です🌺♡



爽やかな風が心地好いですね(*^^*)🍃



先日、毎度の健康オタクの友人と
健康についても
よく話すことのひとつ。





人生一度きり。
出来る時に出来る事を♡
心動かされる事に真っ直ぐに向き合って。
愉しく生きたいよね、
その為には少しの気遣いとケアで、
その年齢なりの健康でいなくてはね、と。


何でも話せる間柄は、信頼できる関係。
そんな人が周りにいる事は、
それだけでとても幸せなこと、ですよね♡




そして、ある意味、
こちらでお付き合いくださいます貴方とも。♡
お時間、そして身体を委ねあう間柄でもありますから
。。。




『貴方のカラダを、元気を🍌
責任をもって大事に致しますからね❤️』


そんな気持ちで(///∇///)
ご一緒させて頂いております♡


関わる方々が、貴方が、
その大切にしている方々が、、
お元気で幸せであることは、
とてもとても嬉しいことなんです。🌺










かの芸術的センス溢れる天才文豪、
谷崎潤一郎曰く、

『健康の秘訣は、
強く、明るく、積極的に生きること。
食べ物であろうと、色欲であろうが、
欲するがままに貪ることだ』と。。


流石(///∇///)



…なんだか。。。密かに。。。
背中を押してもらった気分❤️(*^^*)❤️笑





ともに♡
身も心も、健康でいたいですね(*´▽`)♡
流菜(るな)
2024年05月21日(火) 08:47
by 流菜(るな)
平日だけど
出勤です❣️

一緒にエロエロな時間を楽しみませんか?

お待ちしてます💕✨
流菜(るな)
2024年05月17日(金) 21:37
by 流菜(るな)
キラキラ金曜日✨
金曜日出勤でした🥰

仕事終わりのお兄様癒せたかな?

またよろしくお願い致しますね💕

投稿キャストCONTRIBUTORS