BLOG写メ日記

麻恋(まこ)
2024年06月30日(日) 23:52
by 麻恋(まこ)
麻恋です🌺♡




いよいよ、6月も終わり。
もう、一年の折り返し。。w(゜o゜)w
何と時の移ろいの早いことでしょう。。





連日の目紛しい程の気圧の乱高下。
梅雨寒だったり、真夏日だったり、
梅雨の終わりを思わせるような大雨が降ったり、
梅雨の最中の不安定な気候、
貴方様は。
ご無事でいらっしゃいますでしょうか♡





暑さと湿気、ダブルの外気により、
消化力が落ちやすくなる時期。


夏野菜は体の要らない熱、水を取り去り、
潤いを与えてくれます。
たっぷり食べておきたいですね❤️


そして、盛夏に向けて熱中症対策も少しずつ♡
点滴感覚の少しずつの水分補給に、
水分を保持する筋肉の適度な保持、
汗をかけるカラダ作りに、
無理のない運動を。。



何に於いても、
カラダあってこそ❤️ですものね。




今年前半、
無事に健やかに過ごせましたことに
感謝を込めて💝


そして♡
お愛くださった貴方様にも。。
心からの感謝の想いでいっぱいです🌹❤️
麻恋(まこ)
2024年06月27日(木) 11:38
by 麻恋(まこ)
麻恋です🌺♡



関東、東海、近畿と
2週間程遅れての梅雨入り🐌🌸
(沖縄はもう梅雨明けw(゜o゜)w)




季節はちゃんと巡りますと、
ほっといたしますね❤️




暫くは不安定なお天気が続き、
体調としても、だるさや重苦しさ、
眠気、集中力ペースダウン、、
様々起きやすくなるそうですが。。



貴重な晴れ間や
明るい時間が長くあることに感謝して🌞♡✨


本格的な夏までに、
エネルギーのバランスを取りながら、
じっくり気力、体力を備えて
なるべくご機嫌よろしく過ごすのが
夏至の養生よ♡
(との友人健康オタクの受け売りです(≧▽≦)笑)






ワタシタチも♡
イレギュラーな天体や気象の変化に、
カラダは思いのほか、敏感です( 〃▽〃)



こんな時期こそ、
日々のことをいつも以上に丁寧に、
規則正しく、と意識して♡♡♡
疲れを残さない養生で、
頑張ってまいりましょうね(=^ェ^=)♡✊️✨
麻恋(まこ)
2024年06月15日(土) 10:26
by 麻恋(まこ)
麻恋です🌺♡



日の出が一年で一番早い時期。。
朝から陽光に力が漲ってまいりましたね。




本日も7月並みに暑くなりそう。。🌞
水分多めで、参りましょうね(*^^*)✊️✨
麻恋(まこ)
2024年06月07日(金) 23:28
by 麻恋(まこ)
❤️5月31日お食事デート❤️
🌹🌹🌹🌹🌹

待ちに待った嬉しいデートの幕開けでありました(*^^*)🎶

㊗️◯◯0回㊗️も、🌺様のおかげ♡♡♡

🌼様とは長いお付き合いですが、
月日重ねましても、
世が変わり、様々な事がありましても
いつもお元気で(≧▽≦)

実直で優しく、真っ直ぐに対してくださる
お人柄からいつも信頼と癒しを頂いております。

逢いたいと想い、お愛くださることが、
何より嬉しいのです。❤️
どんな時も全力で大切に考えていてくださること、
逆にいつも支えて頂いておりまして、
感謝しかありません❤️(T.T)❤️


愉しく美味しいお時間をくださり
どうもありがとうございました♡

🌺さまのおかげさまで、
パワー充電完了です(*`・ω・)ゞ
流菜(るな)
2024年06月06日(木) 21:38
by 流菜(るな)
ありがとうございます♪
本日もありがとうございました✨


またよろしくね

投稿キャストCONTRIBUTORS