BLOG写メ日記

流菜(るな)
2024年07月21日(日) 19:52
by 流菜(るな)
浴衣着たい
すっかり夏ですねー

可愛い浴衣着て夏祭りに行きたいです。😂

一緒に行く相手も居ませんが…

でもお祭りっていう雰囲気がスキです。

良いですよね〜

屋台とか出てて浴衣姿の人たちが歩いてる様…

情緒を感じます。


話は変わりますが、次の出勤は火曜日です

よろしくお願い致しますね💕

お兄様達とイチャイチャしたいー!笑
流菜(るな)
2024年07月21日(日) 12:03
by 流菜(るな)
暑いですね💦
夏日ですね〜

日差しがキツイです💦

もう少ししたら出勤です💖

ご指名お待ちしております🥰

イチャイチャしよ?
流菜(るな)
2024年07月20日(土) 19:06
by 流菜(るな)
お疲れ様です
短い時間でしたがありがとうございます😊✨

明日も出勤しているので、お時間あれば

是非指名してね💕

待ってます😘

明日会いましょう〜❣️
流菜(るな)
2024年07月20日(土) 12:47
by 流菜(るな)
梅雨明けはまだかな?
こんにちは♪

お久しぶりです

今日も湿度が高くてムシムシしてますね💦


早く天気が良くなって欲しいです。

今日は短い時間出勤ですが、よろしくお願い致しますね🥰💓
お待ちしております💕
麻恋(まこ)
2024年07月19日(金) 16:13
by 麻恋(まこ)
麻恋です🌺♡


7月も後半へ。
連日の降ったり止んだりでした
恵みのお湿り梅雨も、終盤でしょうか。。🌂



そんな中、先日は、知る人ぞ知る、
ホットな伝統の一戦。

レジェンド達のOB対決がありました⚾


往年の名プレイヤーの、
球とバットを使った美技、、(///∇///)
サプライズに王貞治さん登場に、、
其々の応援歌、、
さぞやあの貴重な現場にいらした方は
興奮冷めやらぬだったのではと、、♡
ダイジェストを拝見致しまして、
様々な自身の想い出が甦ったり、、

一人懐かしく思っておりました⚾






何にしてもですが。
現場で目で観て、肌で感じた心震える感動は、
長く記憶に残るものですよね。♡



イイ大人になった今も。。



胸躍り、熱くなる感動を頂ける
貴方とのお時間は宝物♡
改めて大切にしたいと想うのでした。。
❤️(#^.^#)❤️

投稿キャストCONTRIBUTORS